明けましておめでとう御座います!

  2011年の年明け。まずは、住まいの最寄り駅近くにある産土さまに初詣。
今までは元朝詣りをすることが多かったのですが、今年は朝早く起きる生活に切り替えるのが目標。一年の計は元旦にあり、と言われていますから、朝早い初詣にして初日の出を拝むことにしました。
で、上の写真が神社から撮った初日の出。すごいパワーでしょ?光が溢れ出ていますよね!でもね、実はもっとすごい写真があるのですよ~。
下の写真をご覧あれ
 

他には雲ひとつない澄んだ空の中、右肩上がりの飛行機雲に、十字の陽光。
スゴイ!吉兆だ~  帰りは思わずスキップスキップ  ・・・つい一月程前に、30代後半をむかえたワタシなのデスガ。浮かれて、神社に納めるはずの神札やお守りも持って帰って来ちゃいましたし 今年は詰めの甘さに注意しろと、年明け早々カミサマに言われているような気がしますデス、はい。
そんなこんなですが、みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します!!