neMu no ki の10月の営業

 

 

台風17号が近づいている現在、

外では風がだんだん強くなって来ています。

 

 

夕方を迎えて、我が実家では父が早々と(嬉々として)雨戸を閉めてまわっています。

家中・・・。

お父さん、

ちょっとお祭り気分に見えるのは、ワタシの気のせいでしょうか~☆

 

 

 

さて、明日から早くも10月です。

10月11月はセミナーなどが多い時期です。

施術に関する感性や技術を磨くためにも、

実際の臨床に加えて学ぶことにも力を入れたいところです。

そのため、neMu no ki も定休日以外で臨時休業日を2日頂きたいと思います。

 

 

 

<10月の臨時休業日>

10月16日(火)

10月20日(土)

 

 

それ以外の日は、通常通りです。

定休日は毎週水・日

営業時間は11:00~20:00(最終受付18:30)

となります。

 

今日のneMu の花

今年は少し咲くのが遅かったホトトギス。 紫の淡い花びらに赤紫の斑が特徴的です。

濃いピンクが美しいのはゲンノショウコ。昔は、即効で効く下痢止めとして有名だったとか。

白い花はタマスダレ、左端の丸い形の紫の花は、ミント(多分ブラックミント・・・)。

ミントの花、コロンとした形で、可愛らしいんですよ~^^