3月の営業

きゃ~!!
2月のブログは一回しか書いていなかった・・・。おかしいなぁ?2回は書いたつもりでいたのに。

年始に立てた「1週間に一度はブログを更新するゾ。」という目標は、早くも2ヶ月目にして崩れ去り・・・。何事も継続するのは難しく、継続できることも才能だなぁと思うイイジマです。
すでに3月に入っておりますが、営業日のお知らせです。
3月は、平常どおりの営業となります。水曜・日曜が定休日です。(祝祭日には関わりなく、曜日に従ってのお休みとなります。) 営業時間は11時~20時まで。午前中のご予約の場合は、前日までにご連絡ください。
アロマトリートメントは、当面の間休止させて頂いております。店名はアロマと整体となっておりますが、施術の傾向がリラクセーションであるよりは明確に調整系になってきているため、当分そちらに専念したいと思っています。
調整系というのは、バランス調整のことです。調整と言っても、決してばきばきとチカラワザで骨格を変えようと言う内容ではありません。この施術を行う際の術者の感覚は、5グラムの力(指の重さよりも軽い)でクライアントのからだに触れるのだと教えられるクレニオの接触の仕方が近いだろうと思います。