鮮やかなジュズサンゴ


昨年購入したジュズサンゴ、今年は自宅待待機。
自宅は私の母が庭を手入れしていて、植物が元気元気!
本人いわく、植物と話ができるとか・・・
ふむぅ、さすがは、我が母。だって、身体の声を聴くのが、私の仕事ですからね~。
 
 
ジュズサンゴも非常に機嫌が良くて、次から次に可愛らしい赤い実をつけてます。
 
 
ピンクの花は秋海棠。ちょっとゼラニウムに似ている気がするのは私だけ?
ワレモコウにタデ(ちゃんとした名称を忘れました・・・)をあしらいました。
 
 
ちなみに、下にいるカエルは手作りのガラス製品。ゆりの木さんで購入。
ここは店主が本当に目利きで、ご自分が気に入っているものだけを扱っています。
贈り物やセンスの良いインテリアを探している人には、ぜひ一度覗いてみて欲しいお店です
neMu no ki からも近いですよ~。