10月の営業


お花からアップするのが定番、になったワケではないのデスガ。
 
 
映画アメリで使われていたというエスプレッソ用のカップ&ソーサーを購入して、花器に使用してみました。
アンティークな道具なので、枯れたワビ感のある花材もよく合います。
う~ん、結構、会心の作だったりして
 
 
さて、10月の営業です。
8日の土曜日は、勉強会に出席するために臨時でお休みとさせて頂きます。
その他の日につきましては、通常通り、毎週水曜・日曜がお休みです。
 
 
営業時間は11時から20時まで、最終受付けは基本的に18時半とさせて頂いております。
 
 
季節の変わり目で、今は体調の崩れやすい時期ですね。
ですが、バランスが崩れているのは、悪いことばかりではありません。
かえって体に普段は隠れているもの(症状を作っていた原因だったり・・)が、外に出て来やすくなったりもするんです。
寒くなって色々なものを体に溜め込み始める前のメンテナンス、オススメです