neMu no ki の12月・年末年始の営業

 

師走になって、なんだか忙しなく日々を過ごしている感じがします。
もう少しで1年が終わる、となると、
やっておかなくちゃいけない仕事やら作業やらが、次々に浮かんできたりして・・・。
 
向後の憂いなく、新しい年をすっきりと迎えたいものですね!
 
 
さて、neMu no ki の営業日のお知らせです。
12月は、通常通りの営業です。
定休日は毎週水曜・日曜、営業時間は11時~20時です。
年末は27日まで、年始は4日からの営業になります。
 
 
 11月に風水のワークショップに参加して、
そこから自宅の部屋の片づけを続行中。
 
 
洋服やら書籍やら、「気に入っていた」という感情のこびりついた者たちも
その感情自体が過去の遺物、単なる記憶に過ぎないんだと、ふと気付きました。
 
 
そうしたら、何年もの間手放せずにいたものを「もういいな」って。
お世話になったもの達、今まで本当にありがとうね。
未練もなく、キレイにさらりと、感謝を添えてさようなら。
心も整理がついて来ているみたいです^^
 
 
年末に向けて、ラストスパートだぁっ!