新年のご挨拶


皆様、あけましておめでとう御座います。
 
 
元旦は、例年、抜けるような晴天で寒いことが多いですよね。
今年の年初めは、暖かくて過ごしやすい代わりに曇り。
 
 
初日の出は見られないかなぁと思いつつ、元旦は早起きして産土様へお詣りに。
 
 
7時10分頃、神社の境内から初日の出が見えました!
元日の日の出は、やはり何だか特別に新しく感じます。
空気がぴしっと、良い緊張感がある感じです。
 
 
日の出にちょうど重なって、鳥の群れがぐるぐる旋回していました。
めでたさ倍増です^^
 
 
今年一年が、皆様にとって穏やかで実りあるものとなりますように。
今年もまた neMu no ki を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
                            アロマと整体のお店 neMu no ki
                                                                                            飯島千恵