neMu の9月の営業


今月のneMu の花~♪
 
うつむき加減の美人さんは、レンゲショウマ。本当は真下を向いて咲くので、なかなかお顔を拝めない方なんです^^
左に風船のようにふくらんだ実をつけているのは、その姿の通り、フウセンカズラ。
そっと寄り添っている紫の小花は、オレガノです。
 
 
残暑が厳しくて辛い!と思っていたら、
どしゃぶりの思い切った雨と共に、ずいぶん気温も下がりました。
それでも、日中は空調をつけていないと何となく暑いような・・・。
微妙な気候・気温が続きます^^;
 
 
9月のneMu no ki は、夏休み代わりに単発で臨時のお休みが3日ほど入ります。
全て飛び飛びになると思うのですが、すみません、まだ日程をはっきり決められずにおり・・・。

1泊2日の強行で今まで行けずにいた東北のボランティアに行こうかなとか、
母親と東京近郊で一日観光しようかなとか、
ささやかだけど体力の要りそうな計画をしている最中でして・・・。
 
 
れれ?こっちの予定が立てられないじゃないの!という声が聞こえたような・・・。
もうしばらく、日程が出るまでお待ちくださいっ!!

基本的な水・日の定休日は変わりません。
営業時間も11:00~20:00です。
 
 
みなさん、どうかお待ちくださいませ~!!