6月の営業予定

暑い日が続くようになりましたね~!
6月はこんなに暑い季節だったっけ?と思いつつ、
すでに汗だくで出勤しているイイジマです^^;

 

6月の営業の予定をお知らせ致しますね。
第1週の土曜日、7日は臨時でお休みになります。
それ以外の日は、通常通りの営業です。

 

今の時期は、一年でもっとも朝日が早く上るんだそうで、
なんと4時半には日の出なんですね!

 

朝日を拝んで一日を始められると、
本当に清々しく過ごせます。

 

そうは分かっていても…
今は私自身も身体が大きく変化をしている時なので、
思ったように朝起きられなかったり、身体がいう事を聞かない時も。

 

でも、私には身体との信頼関係があります^^
身体はいつだって良い方向へと変化しようとしていると分かっているので、
焦ったりもしません。
焦っても仕方ない、という面もありますが^^;

 

朝日を拝めないのは勿体ないけど、
その内、早起きして高尾山トレーニング(^^♪ なんて、
健康的な習慣が戻ってくるさ!と思っています。

 

何事も、起きる事は来るべきタイミングでやって来ると言います。
抵抗してもやって来るならば、いっその事面白がって楽しんじゃおう!
そんなスタンスでいつも居たいなぁ!^o^