8月・お盆の営業予定

長かった梅雨も明け、夏本番。

毎日、厳しい暑さが続いていますね~! 😯

 

7月22日の梅雨明け宣言と同時に、

朝の寝起きが楽になりました。

それまでは、頭に漬物石が乗っている様な、おもた~い感じがありました。

 

私も、クライアントさん達に受けて頂いている施術を自分にします。

これを暇さえあれば自分に行う事で自己メンテナンスしているのですが、

 

身体に蓄積されたいらない緊張や歪みなど、

いわば後付された「身体の情報」が整理されると、

体内の感覚がよりはっきりして来ます

 

「気圧が変わった!頭の重さが取れた~!梅雨が明けた?」

なんて言いながら居間へ行ったら、まさしく

テレビで梅雨明け宣言していたのでした。

 

こんなにはっきり気圧の影響を感じたのは私も初めてで、

いかに私たちが環境に影響を受けているかを体感すると共に、

自分の内側からの原因で起きている事と外からの働きかけで起きている事を

私たちは普段、ちゃんと区別して捉える事が出来ていないのだと痛感しました。

 

色んな影響があるのにそれを把握していないから、

自分で自分に起きている事が理解できずに、

翻弄されて不安になることも多いのだろうなぁ、と。

 

 

さて!

もうすぐお盆休みです!

連休に入る前に溜まった仕事を片付けないと~…

と焦っている方もいるかも知れませんねぇ(;^ω^)

 

8月のneMu no ki の営業は、変則的になります。

ご予約をご希望の方は、

ご希望の日が休みの日に当たっていないか、しっかり確認してくださいね~。

 

臨時休業日

9日(土)、11日(月)、23日(土)、28~30日(木~土)

臨時営業日

13日(水)、20日(水)、27日(水)

 

これ以外は、通常の営業どおり(下記)です。

定休日:毎週水・日

営業時間:11時~20時

 

皆さんも色々と予定の立て込む時期だと思うので、

日時のご希望がありましたら、一度ご相談くださいね。

可能な場合には調整いたしますし、

無理でしたら、そこはチャントお断りいたしますので(^_-)-☆

どうぞご遠慮なく!