Open!


看板の「OPEN」、
今まではフェルトで縫って作ったものを使っていました。
 
 
雨の日も風の日も看板に吊るされて、2年間文句も言わずに(言ったら怖いですけど)働いてくれて・・・、
さすがにくたびれて来たようです。
何やら、ちょっとカビっぽい感じも★

 
新調しようと思いながら数か月。
やっとやっと、制作しました~!
上の写真が、それです。
 
 
今回は羊毛を細い針でサクサク刺して立体の造形が簡単に出来る、フェルティングで作ってみました。
見た人が「むふふ」と思ってくれたら良いなぁ
羽が生えて、neMu no ki の施術が必要な方たちの所まで飛んで、縁を紡いでくれますように^^
 
この姿を見ていたら、そんなことを思っちゃいました