答えは「見えてくる」もの。

何かをする時には、考え過ぎずにとりあえず取り組んでみる。
Work like thunder.
ケイシーの語った言葉。
バリバリと、とにかく数をこなしていくうちに、
やっている事、形になったものの中から、ちゃんと理想型は見えてくる。
とりあえずでも形にしてみたものの中に、
修正するべきこと、自分が本当に伝えようとしていることの
核になっているものが、ちゃんと見えてくる。
一から頑張って自分の頭で捻り出す必要なんて全然なくて、
いつだって答えはちゃんと「見えてくる」。そこは信頼して大丈夫なんだ。
写真・画像・文章の複製や無断転載は固くお断り致します。 
copyright©2013 neMu no ki all rights reserved.