voice#2:妊娠中の乳房がフワッと柔らかに(妊娠35週目・30代)

 

施術後、身体の感覚や体調に変化はありましたか?

 

施術当日、夜お風呂に入ったら、胸の形が左右揃っていて驚きました!

 

今まで、左と比べて右の腕の方がよく使うから脂肪が付きにくく、右胸が小さいのかと思っていたのですが、どうやら違ったようです。両胸、両乳首ともにフワッと心地よいような感じになっていました。今まで随分突っ張っていたようです。

 

産後特に重要な部分ですので、緊張を見つけ、ほぐしていただき、本当に良かったと思います。呼吸も楽です。

 

 

翌日、その次の日は、普段より眠いかなといった感じでしたが、4日目、起きている時間を数えた方が早いほど一日何度も眠り、 その合間に(起きている間)、感情の膿が出ました。

 

施術前は鬱々とした感じだったのが、はっきりした怒り等が出て、 出ている時はつらかったものの、次の日はだいぶすっきりしてきました。 昨日あたりもまだそんな感じが残っていましたが、かなりすっきりしてきたと思います。 体もどんどん軽くなっていっているような気がします。

 

なんとなく感情がだらだら続くよりも、はっきり出た方が楽だとは面白い発見でした。身体がつまっていると、感情も詰まったりするのですね。

 

その他、歩いているとき、足の付け根がしびれた感じがすると少し立ち止まって休むのですが、今までと違うところは、赤ちゃんが自分で居場所を移ってくれるようになりました。しびれないような場所に移ってくれるので、また歩きはじめます。不思議です。

 

施術全体を通して、十分に満足のいくものでしたか?

 

お部屋が清潔で居心地がよく、自然体で接していただけ、初めてでもすぐにリラックスできます。小さな指の動きの時も、体の奥の方から動かしてくださっているので、安心してお任せできる。

 

事前に質問してくださり、当日は妊婦でも楽に受けられる工夫(態勢、クッション等)がされており、お腹が圧迫されたり息が苦しくなったりすることなく終了しました。 大変感謝しております。

 

(Y.Hさん/妊娠35週目 30代)
 
 

“voice#2:妊娠中の乳房がフワッと柔らかに(妊娠35週目・30代)” への1件の返信

  1. ピンバック: 胎児は、理解する。 * 筋膜バランス整体 neMu no ki|国立市・女性療術士によるセラピー整体

コメントは受け付けていません。