voice#3:背中の丸みと肩甲骨の痛みの改善 (サービス業・40代)

 

ご来店のきっかけ、決め手になったのはどんな事ですか?

 

千恵ちゃん(店主です。以下、店主と表記)とヒーリングの講座で隣同士で座ったことで、
筋膜療法のことをいろいろ教えてもらいました。

店主のボディワークに対する真剣さを、話を聞いている時に感じました。
体全体を整えてみたい…という想いと、
そこから心がどう変化するか興味津々で施術をお願いしました。

店内紹介の写真と看板デザインが素敵だな…と思った記憶があります。

(来店に際して)期待していた事は、身体が楽な状態になること。

 

初回の施術の後は、どのように感じられましたか?

 

右足に、身体が乗るようになった…と感じられました。
その分、今までは左足だけでこんなに支えていたのか…と驚きました。
(施術によって)何が起きたかよく分からないけれど、
確実に数日間変化を感じていました。

満足いかなかった点は、
これは長いことかけて身体と向き合って行く事になるんだな…
と分かってしまったこと!!!
お金が~と素直に反応しました(笑)

 

リピートして下さっているのはどんな点からですか?

 

お部屋が整えられていて気持ちが良かったこと。
お部屋の配置のバランス感覚と小物のセンス。

施術が軽いタッチで、心地よく進んで行くところ。

身体に起きてくる変化を、私はうるさい位に伝えるのですが、
面白がって一緒に探求してくれる姿勢を、店主に感じていたから。

 

当初の症状は、現在までにどのように変化していますか?また、現在の状態からこの先こんな風に変わって行きたい、というご希望はありますか?

 

背中の上部に疲れがたまりやすく、だるくなっていたのが
全くなくなって、背中の丸みがとれて来たこと。

一時期左の肩甲骨の痛みが続いていたけれど、
いつのまにか消えていたこと。
週6日働いても、疲れるけど元気に回復していること。

緊張させて力づくでガムシャラに頑張ってしまう癖はよく出て来るので、
緩んだり力んだり…がもっと自由になると心も楽になって行くのかな…
と期待しています。

 

(Y.Sさん/サービス業・40代)