9月の営業のお知らせ

 

neMu no ki は、8月28日から30日までお休みを頂いて、
店主は遅まきの夏休み…

 

ではなくて、ワークショップに参加して来ました!
どんなワークショップかって?
う~ん…なんて説明したら良いかな?
心臓のエネルギーフィールドを感じる練習って言ったら良いのかな~。

 

怪しい?
うん、私もアヤシイ世界だなぁって思います^^

 

でもね、身体を扱う仕事をしていると、
どうしたって「エネルギーとは何か」って所に関わらざるを得ないんです。

 

気とかプラーナとか、そういう、目には見えないけど
私たちの肉体にも心にも思考にも現実的に作用しているものがあると
気付かされるんですね。

 

で、それを自分流の感覚の世界に留めないために、
たまに外部に教わりに行って、体験や視野を広げる努力も必要だったりします。

 

筋膜の反応の仕方なんかを見ていると、
私たちが今までの思考の枠組みで捉えて来たのとは異なる何かが在るんだなってことを
気付かざるを得ない感じです。

 

ブログで臨床を紹介するのも、そんなことを皆さんとも共有したい為だったりするのですが、
ちゃんと伝えられているでしょうか~?^^
伝わっていると良いな~。

 

さて!遅くなりましたが

9月の営業のお知らせです。

 

9月は、通常通りの営業です。
臨時でのお休みや営業予定はありません。

 

営業時間は朝の11時~20時まで、
定休日は祝祭日に関わりなく、毎週水曜日と日曜日です。

 

昨日、早くもキンモクセイの香りがしていました。
実際には咲き始める前なので、
ツボミがつき始めたよ~という、樹からのお知らせなんじゃないかと思います。

 

心地の良い秋の風に乗って、もうすぐキンモクセイが香り始めますよ、きっと。