キャンセルの規定を変更しました。

 

いよいよ、本格的に

花粉症の季節に突入しましたね~!

DSC_0002_24

 

店主は、馬の牧場で働いていた頃から

花粉症が次第にひどくなり、

一時期は目薬も飲み薬も使用していました。

 

今は、クライアントさんに行う施術と

同じ手法で自己メンテナンスを続けた結果

…と自分で思っているんですけど、

何とか薬に頼らずに過ごせるようになっています!

 

とは言え、

今日は雨が降っているというのに、

なぜか鼻水が止まりません~( ;∀;)トホホ

 

 

話は変わりまして、

今回の記事です。

 

HPにおいて

キャンセルの規定を変更しましたので、

皆様に一度ご確認をお願い致したく、

そのお知らせとして投稿しています。

 

『遅刻とキャンセルについて』

https://inemurino-ki.com/about-cancelling/

 

 

今まで、皆様にとって

出来るだけ利用し易い整体院でいたい

という考えのもとに、

キャンセルについて明確な規定を

設けずに来ました。

 

ですが、来て下さる皆さまにとって

等しく利用しやすい

整体院であることを考えた時には、

規定を設ける事もまた必要になります。

 

今までのような気軽さが無くなる気がして

少し寂しく感じられる方も

いらっしゃるかも知れませんが、

(中身は何ら変わりませんヨ!ヽ(^。^)ノ)

 

クライアントの皆様には

どうぞご理解頂けますように、

店主よりお願い申し上げます。

chie_nigao&flower