臨時でのお休みと、皆様へのお詫び

皆様、こんにちは!
今日は久しぶりに、
雨が軽やかにサ~っと降り注いで乾いた地表を濡らし、
ここの所の暑さで疲れた身には、
一段とほっとして優しく穏やかに感じられる空気になりました。[#IMAGE|S12#]この間の日曜日、掛川の流鏑馬神事に参加しまして、
翌月曜日は焼津でのんびりと遊んできました!
その時のことは、先日ブログにアップしていますので、
どうぞ見てみて下さいね^^
実は、その楽しい帰り道に
ちょっとばかり事故を起こしてしまったイイジマ。[#IMAGE|S42#]ほぼ自爆ですので、人を巻き込まずに済んで良かったのですが、
ハンドルで胸を打ったために、
施術はしばらくお休みせざるを得ないことに・・・。[#IMAGE|S7#]病院で調べたところ
(病院嫌いだから極力行きたくないけれど、
こういう場合は仕方ないですね。
救急車にも初めて乗りました[#IMAGE|S26#])、
肋骨にヒビが入っているだろうとのこと。
ヒビと言っても、レントゲンはおろかCTでも
確認が難しいくらいの軽度のもののようですが、
受傷後2日目、今はまだ手を使うと胸に響きます。
私自身も皆様にお会いできないのは大変残念なのですが、
大事を取って今週は施術を見合わせることと致しました。
来週には施術再開予定です!
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますし、
私も施術がそれまでお預けなのは寂しい限りですが、[#IMAGE|S7#]パワーアップして再開できるように
しっかり静養したいと思います!
どうぞ、待っていて下さいね~![#IMAGE|S40#][#IMAGE|S43#]